ラジオ公録@大津PARCO

Perfume231(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

とりあえず誰にも言わずにサプライズだったので到着して即PARCOに隠れて様子をうかがってたら後半のゲストだった。時間潰しにPARCOで買い物しようかなとウロウロしてたら・・・ちょwwwもっさん買い物してるし。で2階から観覧しようと思ってたらPerfume御一行が目の前を通過。あ〜cがメッチャ喜んでくれたので無理して行って良かったです♪

ラジオの内容としては次回は夏に来て琵琶湖で泳ぎたいそうです。みんな来いよ〜(*´д`*)

で、のっち先生今日もスカートでした。しかもミニ!


絶望的に風邪っぽいので一旦帰宅。コンタック飲んで寝たけどインフルエンザだったら死ねるね♪でも明日は居酒屋予約しちゃったから頑張って行くかぁ〜まぁそっちがメインだしね!