「More Music, More Love&Live -tribute night-vol.3」@代官山 晴れたら空に豆まいて

[セットリスト]

M01 夏の始まり
M02 インスタント コーヒー
M03 荷物
M04 サボテン
M05 モノローグ
M06 ワンダフル・ワールド


こんな事書いてるけど悲しみに暮れてた訳です。遺影を見たら泣いちゃうから全然見れなかったしホント自分の事とかどうでもよくなる位切なくて。あー切ないってこんな感じなんだなぁとか思ったりそんな中少しでも癒されたいって言うか救われたいって思って来たんだけど定番の曲はもちろん素晴らしく本当に来て良かったなぁって思ったんだけど最後の新曲は今までの曲と違って明るく元気にしてくれる感じで少し元気になりました。ありがとう♪


あなたに出会えて良かった

この言葉を今日別れを告げた先輩に送りたいと思います。


で終了後入り口に居るから帰るに帰れなかったけど新幹線が無くなるのでアンケート渡して帰宅。新幹線けっこうギリギリだった・・・遅く始まる時は会社休まなくて済むけど帰りが結構ツライ。体力的にも。でももう決めたんだ。行かないで後悔するよりも行ってそれで残念な結果になったとしてもそれはそれで自分に嘘をつかない僕にとって素晴らしい人生だったんだろうって。


所詮自分の人生。華々しく散ってやるぜ!

この命は生まれて生きてただ死んでゆくだけ

奇跡を待ち続ける暇などない

暗闇恐れず大きく羽ばたけ

命は燃やしつくすためのもの


結局手紙も誕生日プレゼントも渡せなかったって言うか手紙が書けないからなぁ・・・言いたい事はいつも同じでこんな感じかな?

I'm Free 俺は俺の宇宙で好きなだけ楽しむぜ!

I'm Free お前はお前の宇宙で好きなだけ楽しみな!

そう言えば帰りにありがとうって言われたんだけど話したうちに入らないけど前回話したのが12/1の原宿の路上でちょーテンパって何も聞けなくて後悔した日。でその前がその一年位前に原宿。こんなに好きで居続ける事が出来るのは凄く不思議。こんな事ばかり書いてあ〜cに申し訳ないけど歴史が違うんです!次のライヴとかもう8年目に突入ですよ・・・途中に3年位空白の期間があるけど自分で言うのも何だけど結構頑張ったと思いますよ。今はね、今日も思ったけど何かちょー楽しそうに見えるんです。それを見てるだけで幸せかもしれない。あーヤバイヤバイ。このままじゃ全てのライヴ行っちゃいそう・・・