「"音輪な人々〜Vol.10"」@下北沢 440

[セットリスト]

M01 インスタント コーヒー
M02 夏の始まり
M03 DON'T CRY MY LOVE (長渕 剛)
M04 (They Long To Be) Close To You (Carpenters)
M05 笑って行こう(ぶんやともあき

長渕剛
初めて買ったCDはBOOWYだったけど初めて買ったテープは長渕だった気がする。Never Changeだったかな?
カーペンターズ
前も書いたけどうちの母親が洋楽好きだったからレコードで流れてたのを多分幼少の頃から聞いてたと思う。


でも最後の曲が何か今の自分には効いたかも。どんなに辛い事があっても笑っていれればその内救われるよね。明日は時間が遅いので通夜が終わって行けたら行きます。ってもうチケット予約してるし俺が金払うから行かないとみんな入れないしね♪


で渋谷戻って終了後はなまるうどんの近くのラーメン屋で反省会。誰かが居たらはなまるだったので助かった。聞かれたら困る話しかしてないからw結果福岡は古参オールスターズ大集結の予感がしないでもない。つーかやまちゃんで反省会と言う名の飲み会したいだけだろ(つ∀`)それにしても平日連発で会社クビになるかもな・・・


帰りの品川駅でフラッと入ったCDショップでsweet発見!あ、もちろん買いませんでしたよ。ここで俺が買っても意味が無い。なので新譜を買いましたとさ。