静岡

物を大切にする娘は大好きです♪




やっぱり神様なんていやしない・・・

今日突然届いた訃報にショックを受けたって言うが心が折れそうです。言葉で悲しい悔しいとか言い表わす事が出来ない位凹みました。何て言うか穏やかな人でギャンブルも好きで麻雀打ってても自分が出会った中でも数少ない上手いと思わせる人でした。先輩って言っても20歳も上の人だったけどやっぱり早過ぎると思います。残酷だよ。寿命って言ってしまえばそれだけだけど神様は信じないけど今日位は神様を信じて恨むけどそれってそんなに悪い事じゃないよね?


とりあえず闘おう。しっかり向き合わないでいたら生きようと思って逝ってしまった人達に失礼だ。それに今闘ってる兄さんと呼べる御二人にも失礼だし。