静岡

体調が非常に良ろしくないので週末はほぼ寝てました・・・って言っても持病の方じゃなくてずっとお腹を下してる感じで夜も全然眠れなくて風邪なのか花粉症なのかノロなのか全然分からない状態であー明日の朝僕は目が覚めるのか?位キツイかったんですが朝目が覚める以前に夜中に目が覚めて朝起きれない状態が続いて社会人失格だなとか思っちゃってる今日この頃です。

まぁ家にずっと居ると色々考えたりしちゃう訳で人ってやっぱりビジョンって言うか何年後どうなっていたいとか多少なりにも考えたりすると思う訳で自分も5年後とか考えたりしたけど、どう考えても普通の人より5年後の生存率が絶望的に低いのは間違いない訳で先の事を考えるより今を生きるって言うか一日一日を後悔せずに生きるって感じなんだけどそれって結構難しい訳で・・・

結局退院したら病気と真剣に向き合えていないんじゃないかとか思う訳で明日生きる為には今日一生懸命やらなきゃダメなんだよ!この世に生きた証を残せるように何かを作りたい。その何かを探す為に今は生きよう。