様誕生日おめでとうございます。

何か長文書いたけど気持ち悪いので消しましたw
今年は嫌いになれるように頑張りたいと思います♪嫌いになるという事はより好きになるような気がしないでもないけどまぁリアルに病気なので仕方ないですね・・・色々考えて僕にとっての荷物はあなたの存在だと思います。僕は捨てる事が出来ないけど今言える事は前回の手紙にも書いたけど今回は納得するまで精一杯頑張って下さい!って事だけです。無理をせずあなたの歌声を聞きたくなった時には足を運ぼうと思います。今は必要とされる所で頑張ろうと思うけどいつか必要としてくれるなら幸いです・・・


そう生きる事がどんどん

辛くなってもビールの泡のように

最後は消える

人生なんてこんなもんだろうし。


結局気持ち悪い文章になったのが非常に残念ですw
後、一言言うと僕も蹴られたいですwww



こんな日に限ってあ〜cが激きゃわで困りました・・・
どうやら郵便事故っぽいので週末に郵便局でやかってきます♪

あーきゃしゆかちゃんも可愛い・・・

も、もちろんのっちゃんも可愛いですよ!