「豆仕掛けの音楽たち」@代官山 晴れたら空に豆まいて

[セットリスト]

M01 冬が来るまでは
M02 夏の始まり
M03 インスタント コーヒー
M04 荷物
M05 モノローグ
M06 雨のち君へ

で到着して4人で予約してたのに結局7人になりました。来てくれた方々感謝です♪あーでも招待客が多いと自己負担も大きいから大変って言えば大変だけどコツコツ身内から広められるように頑張って行きたいって言う位今日は良かった。途中で少し泣いちゃったし・・・身体が震える程の感動を味わえたって言うのはかなり久し振りだった。超愛してるわぁ(*´д`*)で終了後、噂の美人マネがアンケート回収してたので書いて渡そうと思ったら居なくなってたのでパーマネントが素敵な方に渡してみんなが腹減ったとかうるさいので移動。まぁ何て言うか前で見たらボロ泣きだっただろうからこれからもあの箱では座敷で見ますw

そのまま7人で渋谷行って反省会。てか全員Perfume行ってる人でしたねw
なにやら楽しい会話してたら最終の新幹線逃しました・・・
ながら確定です・・・
看護婦から説教確定です・・・
つーか3時に着いて病院に入れるのか微妙です・・・

とりあえず電話が掛かってきたので言い訳はしといたけどめっちゃ怒られました・・・でもさぁ今日は本当に来て良かったです♪そう心の底から感じられました。最高とか最強とかそんな言葉じゃ表せないものがこの世にあるって事が確認出来ただけでも生きてて良かったと本気で思うしこれからも生きて行こうと真剣に思いました。

簡単な言葉だけど

ありがとう
ありがとう


今はこれしか言えない。でも死ぬ時は彼女の歌声を聞きながら眠るように死にたい・・・



最後に一言。渋谷駅でのえすてぃけぃはひどかったよ。店からホッピーの大ジョッキ持ち出して最後は改札の前で落として割って帰ったからねwそりゃ黒人もF××Kとか普通に言いますって!でも今日は良かったみたいなので気持ちの良い酔い方をしたと思っときます(つ∀`)


あーそれよりながらで寝過ごして大垣まで行っちゃわないか心配です・・・説教じゃ済まなくなるとか考えてたら東海道線が異音を感知したとかで停車しました・・・結局小動物と衝突して10分止まったけど無事帰れました〜。まぁ説教はありましたけど・・・