入院19日目。

神様ーって祈ったら神様が助けてくれたなんて話は聞いたことが無い。


日記を書かないと死んだと思われるので書きます。金曜日の検査の結果数値的にはかなり良くはなったけど日曜日から強めの薬を導入した影響か日曜の夜から高熱が続いて鬱って言うか体がダルくて仕方なかったです・・・

まぁこのまま悪くなっていって最悪移植手術とかになったら本当の意味で生きるとか死ぬとか考えなきゃいけないので何とか今の状態で踏み留まれる様に頑張ります。頑張って何とかなるとは到底思えないけど最後は嫌いな言葉だけど精神論なんだと思います。



誰かに言う訳じゃないけど

生きていれば楽しい事はあるよ。

とりあえず生きて自分の場所を探そうよ。