「 Good Crew Night 2006〜師走の陣 」@神戸 WYNTERLAND

[セットリスト]

M01 荷物
M02 夏の始まり
M03 インスタント コーヒー
M04 朝が来る前に
M05 モノローグ
M06 雨のち君へ

思い出の地で再スタート。


僕は必要としてるけど彼女は必要としてくれるのだろうか・・・

今はまだ聞けないのでただ見守るだけ。

明日死ぬかもしれないから後悔はしたくない。



前回は衛星電話越しであれだったけど今日は

最高だったよ♪

まぁ簡単に最高とか言ってる訳じゃ無くてアンジェラ・アキのライブへ行った直後でも自分の中でギリ勝ってるって言うのが最高の証です。


2006年は彼女で始まり彼女で終われました。
誕生日に貰ったメッセージ。
『僕にとって幸せな一年になりますように』
は最後の最後で達成された感じがします。



本当にありがとう♪


どんなに感謝してもしきれないけど大袈裟じゃ無くて僕の存在理由だからね。