Jクラス祭り2006@築地本願寺内ブディストホール

毎年恒例のやつに行ってきました・・・一部はカラオケ大会。二部は演劇会な感じ何だけど一部はいつもと変わらないけど二部は結構練習したのが分かる位頑張って出来てたと思います♪二部はちゃあぽんも声が出てたと思います。まぁ舞台は最前で見るものではないですがw

とりあえずちゃあぽんの写真を自分の分と綾香嬢の分買ったら完売らしく良かったです。で二部終わって綾香嬢と少しお喋りしたけど今日も感動屋さんなので泣いてたので色々言いたかった事は言えなかったけどやっぱりあ〜ちゃんの時より西脇綾香嬢の時のがきゃわわですな!握手とかキツイけど行ってやってくだしゃいとか言うので仕方無しに並んだけど粘着が凄いしちゃあぽんと9nineのメンバー以外とは全く喋る事無いしそんなスキルも無いのでちゃあぽんまでワープしたらスタッフに注意されたのでまた列に戻るのも格好悪いのでそのまま帰りました。これでちゃあぽんの印象も悪くなったのでもう二度と行く事は無いかもですね・・・あーーー失敗した川島海荷ちゃん新生9nineに抜擢されてたんだった・・・

その後capsuleのライブ行く連中と渋谷で合流も出番が20:30とかなので居酒屋行って反省会やってASIAの前で日比谷or(ryどっち行くかコイントスやって日比谷へ。(ryも面白いと思ったけどねwピンポンダッシュとかwww