Perfume presents〜Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪〜@原宿アストロホール

Perfume214(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

何やら色々準備があるらしいのでお昼にアストロ着。大本さんに会ってしまいました・・・まぁ目的の人じゃないので目的の人を呼んでゴニョゴニョ相談して最終準備に取り掛かる。あの時間から準備してギリとかやっぱりこう言うのって大変なんだなぁ〜と思いました。自分は全然負担は少ないのに何でこんなにテンパるんだって感じだったけど頑張りました〜Candyちゃんもありがとねー。
[セットリスト]

[オープニングフィルム] 
スウィートドーナッツ
モノクロームエフェクト
ビタミンドロップ
M01 エレクトロ・ワールド
M02 おいしいレシピ
M03 コンピューターシティ
M04 リニアモーターガール
M05 モノクロームエフェクト
M06 スーパージェットシューズ

Perfumeメドレー
M07 OMAGINAI★ペロリ〜ビタミンドロップ
M08 イミテーションワールド
M09 カウンターアトラクション
M10 彼氏募集中
M11 ジェニーはご機嫌ななめ〜OMAGINAI★ペロリ

M12 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M13 コンピュータードライビング
M14 スウィートドーナッツ
M15 Perfume

E01 Twinkle Snow Powdery Snow
E02 wonder2

E03 サンタが街にやって来る

それにしてもあれですよ・・・ライブが始まる前に達成感があって今日は高まるか不安だったけどBUZZ→candyと来てよっしゃ行くぞ!ってなったのに最前の移動カメラのオッサンがたいして良い画も撮れてないくせに右往左往するので最悪でした。後ろから押されない状況なら特に問題無いけどちょっと押されて体が前に出ると高速移動するオッサンの髪の毛が顔にフサフサ当たって95%位やる気が削がれました・・・本当にあの高さで移動されるだけで目障りだったけどライブ前にファン・サーヴィス[bitter]に今日のライブが収録されるって分かってたから我慢しました。なのでパフェスタまではほぼ仁王立ちプレイ・・・
でもパフェスタが始まったらやらなきゃならない事があったので頑張ったら高まってコンドラではハンドルが壊れてずっと左折しっぱなしでSTKには迷惑掛けました。それにしてもTwinkle Snow Powdery Snowとwonder2をやってくれたのは本当に嬉しかった。せっかくの曲もライブでやらなかったら良さも半減だからね!

全て終わって挨拶して回収して御礼して残りをま→なとゆみかに配ってたら終電ヤバいじゃんって事になり竹下通りをダッシュして山手線乗ったのに大崎行きだったので渋谷で降りて再度原宿へ(;´Д⊂)あれ絶対ながらで帰らせる為の戦略だろ(;´Д⊂)で合流して山頭火でラーメン食って解散・・・年末に近いのでながらもそれなりの混み具合だったけど何とか座れたので良かったけど本当に良かったのは寝過さないで3時に家に着いた事です♪でもあれなんだよね・・・ライブの後ながらで帰った時って軽い興奮状態になるから逆に眠れないんだよね(ノ∀`)


協力してくれた方々本当にありがとう♪いつの日か今日のライブが伝説になる事を祈ってます。公式な映像としても残るしね♪


きゃしゅかちゃん気が付いてくれたかなぁ?ちょっとした細工したからねw