新曲配信

Twinkle Snow Powdery Snow

って事で日付も代わったのでさっそくDL。でリピートしたんだけどこれ明日って言うか歌えるの?しかもあ〜cの声がまだ分からないのでとりあえず朝まで聞きながら眠ろう。

あ〜特に衝撃は受けませんでしたwエレクトロ・ワールドとパーフェクトスター・パーフェクトスタイルを始めて聞いた時のやられたな〜って感じは無かったですね。まぁコンピュータードライビングが一番衝撃的だったけど。

でその後。自分的にはPerfumeはダンス&歌で評価してるのでやっぱ生で見ないと評価は出来ないって感じですかね。巷の音楽ファンとか言う人達は絶賛してるようですが自分は中田信者では無いのでヤスタカ君が作った曲ならなんでもイイ!とか偏った音楽観を持っていないと言うか持ちたくない訳ですが古参は地下アイドルヲタとか言われるとあぁ分ってないねとか思う訳で・・・地下アイドルヲタだったらメジャーデビューした時に辞めてるし今まで本当にもう終わりなのかな〜とか思った時もあったし良くここまで来たなぁ〜と言うのが本音です。
一般的にブレイクするって言うのは運とかもあるので難しいとは思うけどいつかは世間一般に認知される位にはなって欲しいし多分なれると思う。
まぁブレイクして消費されて消えて行くとか普通にあるのでそうならないためには彼女達のプロ意識とヤスタカ君の才能が枯れない事を祈ります♪


何を語ってるんだって感じだけど明日のライブで何かが自分の中で変わるんじゃないかと思っています。最後の最後まで応援してあげるのは変わらないとは思いたいけどどうなることやら?


で今日は夜東京入りなので準備。ライブで着るシャツを作成って言うか加工しました♪それとお手紙が届きましたよ!