野外フェスティバル@武蔵野美術大学

[Perfume]209(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 コンピュータードライビング
M03 ジェニーはご機嫌ななめ
M04 おいしいレシピ
M05 スウィートドーナッツ

引っ越しの準備モードなんだけどとりあえず引っ越すまでは頑張ると言う事で出発。
何かPerfume始まるまでは客はそれなりだったけどPerfumeが始まる直前には結構な人数に。印象に残ったのはスタッフがめっちゃガッツポーズしてた事。
軽く押される感じで盛り上がったので良かったけどスイドーの時はリアルに凄かったw最前の柵の板が割れたから。そのお陰で途中からはずっと柵を押さえて終わりました・・・なので最後にきゃしゅかちゃんが落ちた所を見逃しました(;´д⊂)
気が付いた時にはもう上がってました。平気だったのかなぁ?

でもファンは一番多かったと思うから良かったと思います♪てか隣に居た女の子とか後ろに居た女の子ってただの学生かと思ってたらPerfumeファンだったね。

終了後は国分寺駅前で寿司。
脳内話を聞かせろとか言われたけどPerfumeで脳内は無いので何故Perfumeに行ってるかを考える。どうやら半年位休むといいらしい。今は若干の義務感が自分にはあるので正直しんどい時もある・・・とりあえず新しい現場次第だけど年内は頑張ろうかと思ってます♪義務感の割にはチケとか必死に良番取ってる自分ってwまぁ古参が糞番で突っ込んで来るとか言われると気分を害すのでwww

その後SHO軍団@新宿に合流〜
king先生の誕生日会でした。どうやらオールらしいけどどうしても明日スロを打ちたいので最終の新幹線で帰宅。多少時間あったのでサッカー見てマジカル聞いたって引越しの準備しろよ自分(;´Д⊂)


喜んでもらえて幸いですヾ(*´∀`*)ノ