loft presents“UNDER THE INFLUENCE”@新宿LOFT

[Perfume]208(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×5(90)
[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 コンピュータードライビング
M03 イミテーションワールド
M04 カウンターアトラクション
M05 ファンデーション
M06 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M07 スウィートドーナッツ
M08 Perfume

ダメな大人なので会社休んで髪切って出発。結局東京も雨・・・
開場して開演を待つのはいいけどDJの音がデカ過ぎて耐えられないのでバーでまったり。物販のお姉さんのガードが厳しかったですね。前回粘着されたのが相当こたえたんでしょう。残念でした・・・
で意味も無く今日も押してスタート。って始まる瞬間気を抜いてたら一気に押されて前の方は凄い人口密度。今日は汗をかかない予定だったけど無理でした・・・コンドラで高まりました。でパーフェクトスター・パーフェクトスタイル初披露!キタコレ!だったんだけど実は開始前にセットリスト見えちゃったもんだから驚いた感を出すのに演じてしまいましたw歌い終わった後あ〜cが感極まって少し泣いてたけど
それにしてもあ〜cのテンションが凄かったねぇ。まぁ盛り上がってたから高まるのも分かりますけど。今日は時間が長かったからMC長めだったけど伝える事は伝えられたからあれでいいのかな?何かのっちの話し方がいつもと違う感じだったけど大人になったって事かぁ?

まぁそんな感じで盛り上がって終了。フロアから出た人数考えるとPerfume目当てが一番多かったっぽい。でバーでdeepsea drive machineを聞きながらのっちへ誕生日用の手紙を書く。きゃしゅかちゃんには色々気を使ってもらった感謝の手紙を。そしてあ〜cにも書くかぁ〜って思ったけど適当なネタも無いので余計な事を書いた気がします。手紙は勢いで書いて読み返さない性格なので渡した後、今になってから後悔してます?まぁ本心を書いたのであれが全てです♪でもあの内容をあ〜c以外に見られてたら確実に死ねます・・・てか一枚の手紙を書くだけでRAM RIDER終わってました(;´Д⊂)まぁBGMにはなったけど。そんな感じで終了後に西脇綾香嬢が色々遊んでました(*´Д`*)なのでaikoの扇子をあげたらそれでも遊んでました。何かいつもと違う感じだねって思って考えた結論は今日は5時起きだったので多分あの時間だとおねむだったんでしょうwそうじゃなきゃ説明がつきません♪

今後の予定。
11月に何か計画中。
12月にPerfume主催のライブ。まぁ恒例のクリスマス@広島もあるみたいね。