2006 Jリーグディビジョン1 第23節 (勝ち点44) 4位→

清水エスパルス 1ー2 鹿島アントラーズ

2006年9月16日(土) 15:04キックオフ 国立霞ヶ丘競技場
[入場者数]20,800人 [天候]曇 [気温]25.3℃ 
【主審】砂川 恵一【副審】山口 博司/中込 均【第4の審判員】東城 穣

[得点者]

[清水]
69'枝村 匠馬⑦
[鹿島]
44'フェルナンド
60'野沢 拓也

[スタメン]

GK 西部 洋平
DF 市川 大祐
DF 青山 直晃 
DF 高木 和道 
DF 山西 尊裕
   →矢島(81分)
MF 藤本 淳吾
   →高木純(34分)
MF 枝村 匠馬
   →久保山(88分)
MF 伊東 輝悦 
MF 兵働 昭弘
   →アレシャンドレ(62分)
FW マルキーニョス 
FW チョ ジェジン

[サブ]

GK 掛川 誠 
DF 和田 拓三 
DF 岩下 敬輔 
MF 杉山 浩太
FW 高木 純平 
FW アレシャンドレ
FW 矢島 卓郎 

あー負けました。でも悲観するような感じが無かったのが救いです。去年の事を考えれば今なんて本当に幸せなんだと思う。

一年だけ上位に居ても意味が無いので今日の負けは最近ちょっと欲張ったチームやサポにも良かったんじゃないかと。優勝するにはもう一歩何か足りない気がするのでそれを残りの試合で掴んで継続して優勝争いを出来るチームになって欲しい。それが自分がエスパルスに望む姿なんだよな。


それにしても柳沢敦は何で夫婦で秋葉原に居てしかもAKB48の出待ちとかしてるんですか?wもしかしてメンバーの誰かと知り合いとか?


試合終了後は買い物するために新宿か原宿か渋谷で迷ったけど渋谷でw取りあえずHMVとかタワレコでCD漁って服屋で冷やかして映画でも見ようかとか思ってフラフラしてたら何かセンサーが働いたので隠れるプレイwまた遭遇しても困るのでスロ行ったら40K負けとか・・・仕方ないので帰ろうと思ったら恵比寿で山手線が停止(;´Д⊂)何か馬場→目白間で異常な音がしたとかwww何とかギリで終電に間に合ったので帰宅。

40K負ける位だったら何か買ってあげれば良かったかも(ノ∀`)