〜Complete Best〜発売記念イベント@石丸ソフト1

[Perfume]207(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×14(85)
[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 モノクロームエフェクト
M03 スーパージェットシューズ
M04 スウィートドーナッツ
M05 Perfume

とりあえず適当に秋葉着。本当にこの街は人が多くてウザい。石丸に到着してとりあえず30枚買おうと思って店員に言ったら在庫がとか、他のお客さんにとか言われたので14枚購入。ここは本当に商売が下手。シティの時も在庫が無いとか言ってたしPerfumeを甘く見過ぎ・・・抽選まで時間があるのでドンキの地下に蝶々を採取に言ったけど全然飛ばず・・・まぁでも平均初当たりが50GでB5だったから普通に2万円勝ち♪
時間が来たので石丸行って抽選。10番→8番で入場待ちしてたらリハが始まる。っていまからじゃ完全にイベント押すじゃん・・・スーパージェットシューズはおがっちさんから聞いてたのでやるのは知ってたけどリハが丸聞こえなので全員に知れ渡って全然サプライズじゃ無かったです。で開場して3番に交換してもらっていつもの場所へ。スーパージェットシューズはやっぱり高まるけどインストアはあんな感じでいいんだと思います。ヲタ芸したい人はヲタ芸して叫びたい人は叫んでスカしたい人はスカして。何をしようと自由だ自由なんだぁ〜!!!それにしても最近多いのがcapsule流れでPerfumeを知ったから自分はアイドルファンじゃなくて音楽ファンとか言う奴等とか居るけどなんであんなに偉そうなんですかね?Perfumeヲタはアキバ系とか言ってるし時間も金も使わないのに文句だけは言うとか音楽ファンって言うのは子供の集まりですか?w
で握手会。5万円で握手一周でした・・・どんな高級キャバクラですか?wまぁ枚数聞いたスタッフがもう一周させてくれたけどどうなの?って感じ。なので特に喋らずスルー。最後だから色々考えといたけど全て無駄でした・・・リアルに30枚買わなくて良かったですw在庫があったら買ってたし(;´Д⊂)
30分遅れで始まって最後に時間が無いから一周とか言われても・・・今日も複数枚買った人は乙って事ですね。まぁ俺はどうでもいいですけど最終日だから複数枚買ったって人も居たので。イベント的には楽しかったのに最後に萎えたのは残念でした。店を出て久し振りにイラついたのでSHO軍団の反省会で暴れたいと思います♪それにしても最後の最後がこんな仕切りの悪い石丸だったのでこの夏の楽しい思い出を全て忘れそうになりました・・・



あ〜マジ死ねや!



石丸から居酒屋まではこんな感じでしたがTELでやかったら直ぐ落ち着きをもたらしました(´Д`)オレモオトナニナッタナ路上ライブが中止になった時と同じ柱は蹴り入れといたけどw
毎回毎回こんな気分になるとかどんだけPerfume大好きなんだよwwwww


反省会で楽しい話をしたので少しは気が晴れたかな?最終の新幹線の時間が迫ったので帰ったけどリアルに隠されました・・・まぁ仕方ないけど9人居て地方が半分以上とか本当にPerfume大好きなんですねwww残念ですけど。

今回のキャンペーンを終わっての感想など。
・イベントのコンプは何とかなったけど今回もラジオで行けない所があった。次回から平日ラジオは多分回避。
・リアルに貯金が100万円位減った。CD購入費。交通費。飲食費。遊技費。衣類費。全てにおいて無駄が多過ぎる。
・握手券は50枚位捨てたけど握手する人が増えたなら増えたでいい加減考えて欲しい。今日並の高速にするか最初から一周限定にするとか。今日だって普通にループしてる奴居たし意味が分からない・・・こんなイベント行く位なら箱のライブ行った方が無駄なCDも買わされないし今日より安い金で一杯曲聞けるしそっちのが俺的にはいい。別にPerfumeと会話したくてイベント行ってる訳じゃねーし。早くそうなって欲しいね。所詮アイドルヲタなので少しは喋りたいですw
・CDを一杯買ってやりたい気持ちはあるけどとりあえず今日でイベントでの複数枚購入は止めるかも。どうせ無駄にするなら発売日に買っても変わらないしね。あー足りない15枚分はロフトで買うかもです。一般客が買って最後に残ってたら感じで♪

って事でお疲れ様でした〜!




大本彩乃Perfumeの本気具合は今回のキャンペーンで感じられました。これからに期待します♪

樫野有香:多分元気付けられたとは思うけど結局は自分の問題なので決着は付けます。ありがとう!

西脇綾香:結局何も分ってくれてない・・・まぁBuzyのファンとか言われたのを引きずってるだけです・・・それと写真を返して下さい・・・