〜Complete Best〜発売記念イベント@アソビットシティ

[Perfume]201(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×5(58)
[セットリスト]

エレクトロ・ワールド 
コンピュータードライビング 
イミテーションワールド 
スウィートドーナッツ 

5時に寝たので起きたら10時を軽く回った所。行くのを止めようかと思ったけどリアルに止めたと思われてもアレなのでとりあえず新幹線に飛び乗る。東京着が12:00だったので会場に着いたらちょうどコンドラが始まる所でした。まぁ最後尾で座って観賞。
握手は3周程。特に喋る事は無かったけどiPodとかaikoとか適当に話した気がしないでもない。それにしても
の、の、のっちぃ〜
今日は本当にギリギリだったからwもうぶっちゃけてもいいかと思ってきた。まぁ確かにアレ見たら怒ってるよう思われても仕方ないけどそんな事は無いよ。あ〜cのテンションが高かった理由が分りませんが異常に感謝された理由は分らなくも無いです。ちゃあぽんが来てた事を隠されました・・・(;´Д⊂)

続く・・・