〜Complete Best〜発売記念イベント@HMV広島

[Perfume]193(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

Perfume〜Complete Best〜×5(37)
会場着いて嫌な予感がしたらやっぱりトークのみでした。内容はまぁ夏ですね的な感じ。誰かに探されてたらしいです・・・軍団長が自分に間違われて声を掛けられたらしいですw
それと静岡とかで笑い過ぎ。特に前に居た奴らwって感じで握手会。ノープランなので何も喋る事は無く・・・厄介達が長いので残り2枚を投げ捨て広島駅へ。一回帰って明日また来るとかダルいので行くの止めようかと思ったタクシーの中で入電。乗り遅れても泊めてくれないし明日待ってるから絶対来てくだしゃい!とか言われたので頑張る事にしました。そしてホームに着いた瞬間新幹線が到着。

名古屋の乗り換えで終電が1900じゃなくて1951でも帰れる事に今更気が付く・・・本当に何回広島行ってんだと思った夏の日でした。