Buzy解散。

Buzyを応援してくださった皆様へ


いつもBuzyをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、Buzyを応援してくださった皆様へ大切なお知らせがございます。
奈央、麻由美、真央、ユリサ、侑美、幸子の6人はBuzyとして結成から4年、メジャーデビューから2年、
皆様に支えられ、歌、ダンス、ライブを中心とし、様々な活動をして参りましたが、
この度、メンバーひとりひとりがそれぞれ新たな道を歩むこととなりました。
6人がアーティストとして、そしてひとりの人間として、次のステップに進む為に、
何度も何度も話し合って出した答えです。
この4年間、Buzyの活動を通してファンの皆様から頂いたたくさんの宝物を胸に6人は新しい道を歩いて行きます。
心温まる応援、本当にありがとうございました。
今後ともメンバーそれぞれの活動にご期待ください。



                                                                            2006年6月末日
                                                            Buzyメンバー、及びスタッフ一同

Buzy(COLOR)を応援して下さった皆サンへ。
不安で自分自身にも負けそうになった時、「頑張って下さい!」と手紙をくれた。緊張で胸が張り裂けそうになった時、ステージ
の上から見えるたくさんの笑顔に泣きそうになった。気持ちを胸に魂を込めて歌った時、涙を流しながら聴いてくれた。高く手を
上げて一緒に楽しい時間を過ごしてくれた。ああ...なんて幸せな8年間やったんやろう。皆サンからもらった愛はずっと忘れませ
ん。形として残った曲たちは私達の財産です。
人生、山あり谷あり。挫けそうになった時は聴いて下さい。少しは力になれると思います。何てったって、私達の魂が込もってま
すから♪グループが終わっても、私達の人生はまだまだ続きます。それぞれの道に向かって歩き出します。今まで得たものを
Powerに変えて進んで行きます。今まで本当にありがとうございました。私達のこと、忘れないで下さいね。
                                                                   また逢う日まで.....Buzy(COLOR)當山奈央
次みんなに会えるのはLIVE会場って思い込んでたんやけど、いろんな話し合いの結果、Buzyは1つのグループとしてではなく、
1人1人の人間として、この先の道を行くことに決めました。この報告をするまでに、すごく時間がかかりました。応援してくれた
みんなに、悲しい思いをさせてしまっていたらごめんなさい。でも、ゼロになるわけじゃないんです。ここからまた新たに歩き出
す決心をしたんです。わがままですが、みんなにはBuzyのことを忘れないでいてほしいって思っています。私はステージの上
から見た客席のみんなを絶対忘れません。リーダー!!って叫んでくれるみんなをね!!くじ引きで決まったけど、リーダーやってて
よかったって今になって思うよ!!
まだ誰も行ったことのない道に地図はないから、不安に負けそうにもなる...でも自分を信じてメンバー6人とも頑張ります。Buzy
のそばでいつも一緒に歌って踊ってくれたみんなは、いつまでも私の宝物です。ありがとう!!
                                                                                    Buzy リーダー 丹羽麻由美
応援して下さった皆さんへ。
Buzyとしての4年間、応援して下さった皆さんやメンバーや、スタッフの皆さん、そして最高な音楽に囲まれ、とても充実した毎
日でした。本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからは、更に充実した毎日を過ごせるように、自分を磨き色んな事に挑戦していきますので、どうぞこれからも私達を見守
っていて下さい。
私は、無くてはならない存在を目指して頑張ります。
なので、今まで同様、応援していて下さい。又、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
                                                                                                      真央。
Buzyの一員として過ごした時間はゆりさの宝物☆応援の手紙や温かい言葉もゆりさの宝物☆
経験・夢・仲間 そして応援してくれるたくさんの人たち・・・他にもいっぱい い――っぱい大切な宝物をもらいました。
心から言いますっ!!ありがとう。皆様にいただいたたくさんの宝物を励みに、これからもがんばります!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。See you soon!!
                                                                                                  朝間ユリサ
皆サマ、お久しぶりです★
こういう形で突然の報告となってしまい、心配をかけてしまってごめんなさい。
Buzyの活動を、温かく見守り根強く応援してくださった皆様に本当に感謝しています!!
皆さんの言葉や声援に、どんな時も励まされました☆
これから、私の人生の『チャレンジ』をどうか応援していてください。
またお会いしましょう!!!
                                                                                                        侑美
デビュー前から応援し続けて下さった方、最近になってBuzyを知ったという方、手紙で私に自信をくれた方、ライブやイベントに
参加して下さった方、Buzyを愛してくれた皆様、本当にありがとうございました。
私には夢があります。上京した時とは少しだけ形を変えた夢です。実現するために、1人で頑張っていこうと思っているので、暖
かく見守っていて下さい。また会いましょう。
                                                                       Buzyの『さっちん』こと、さちこでした☆