完全異種格闘技宣言Vol.4@原宿アストロホール

[Perfume]181(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 コンピューターシティ
M02 おいしいレシピ
M03 ジェニーはご機嫌ななめ
M04 エレクトロ・ワールド
M05 スウィートドーナッツ
M06 Perfume

とりあえず、モノクロ以降のシングルで一番第一印象が良かったかも。

それにしてもPerfumeヲタ&ファン増えたなぁ。喜ばしくもありまだまだこれからだなって思いもありで・・・

終了後物販があったのでキャップを購入。きゃしゅかちゃんにお薦めを聞いたら黒だけど俺なら赤ですねって言われたので全部購入。

会話は修学旅行の一歩踏み入った話と髪の毛伸びてきたのでのっちに髪型を聞いたけどまだ伸ばせと命令されるヾ(*´∀`*)ノこれから暑くなるからウザいよ〜 あ〜cには無理なお願いを(ノ∀`)気長に待ってま〜す♪

話す事無いかなって思ってたかど意外にありました。まぁ今日一番喋ったのは掟氏なんだけどwあのコーナー終わったと思ったけど来週から楽しみにしてって事らしいよwそういえばPerfumeも広島から新衣装だったんだけど掟氏も昨日は新衣装でした。ズボンがユルユルじゃなくて穴も開いてなかったしねwそれにしてもガチで泳いでるとか・・・

そんな感じで反省会して厄介して最終の新幹線にギリセーフ(*´Д`*)