mihimaru GT&misonoフラワーポップキューブ@オリーブステージ


そんなこんなでオリーブステージ行ったらもうすぐ始まる所だったのでとりあえず行けるだけ前へ。
[セットリスト]

mihimaru GT

M01 帰ろう歌 M02 気分上々↑↑ M03 ユルメのレイデ

misono

M01 メドレー(個人授業〜学園天国〜恋のダイヤル6700) M02 ガラスのくつ M03 VS
気分上々↑↑良かったぁ〜hirokoの細さは奈央ちゃんに通じる所があるのかな?曲もビジュアルも好きかも。まぁライブ行きたいとかのレベルじゃないけど。 最後にmisono。リハでツナギ姿を見てからチョー楽しみだった。misonoタンのプニプニのお腹が(*´Д`*)本番の衣装もお腹が(*´Д`*)MちょんとかAちゃんとか目じゃないよ(ノ∀`)これぞMMTですよ! ソロの路線はロック系ぽいので推せるなぁ〜観覧とかでは見たと思うけどライブはGPF03以来かな?あの時もステージ降りたので今日も降りると思ったらその通りでした。 それにしてもここもヲタが少なかった。Perfumeより少ないとかどうなのよ?ヲタのレベルも低めなので頑張れば即って感じでしたwまぁ頑張らないけどwww