LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"@名古屋Heart Land Studio

6年前と同じポジションでスタート。あの時はイスがあったから壁に寄り掛かってたけど。そう言えば最初で最後の上田サイドだったな。とりあえず昼公演に間に合ったけど昼見たら夜も見たくなるだろうから思い留まって夜公演のチケを購入。メンバーのカワイイ弟君が遊び回ってるのを少し見守ってネカフェで時間潰し・・・ふと聞こえたCOlORのRav & Businessに運命を感じたのにその音は自分のポケットからでしたorz
そして再び会場へ。即たろさんに見つかりましたwピカさんとハグして6年前はchee'sじゃなくてCOLORを見に来たって事になりました(・∀・)ノシその方が今の自分としては都合が良いのでその方向でこれからは記憶に残します。ってあんな大きいホテルあったけっか?その後は軍団長と思い出話。どうやら昔はライブ中近くに居た模様wまぁ当然だとは思います。こっちは一方的に憧れてたので(ノ∀`)
[セットリスト]

M01 Intro 
M02 Real Love 
M03 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい 
M04 Eternal summer 
M05 WIND SONG 
M06 Dear my friend 
M07 Shooting Star 
M08 JUST SHINY TONIGHT 
M09 ORION 
M10 Inerlude 2 
M11 ダンス 
M12 ZETTAI Brand-New Mix Intro 
M13 ZETTAI Brand-New Mix 
M14 Argent snow 
M15 Faraway 
M16 約束

E01 ゲレンデがとけるほど恋したい 
E02 HAPPY-GO-LUCKY 

E03 ZETTAI 
E04 Outro