2006 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選グループC 第3節(勝ち点2)

清水エスパルス 1-2 アルビレックス新潟

2006年4月26日(水) 19:00キックオフ 日本平スタジアム
[入場者数]6,367人 [天候]曇 [気温]14.3℃ 
【主審】西村雄一【副審】中井恒/山口博司【第4の審判員】村上伸次
[清水]
11'枝村②
[新潟]
38'矢野
52'中原

先制した所までは良かった。失点の場面は軽率過ぎ。まぁデカイだけでホント使えない。浦和戦で少しは評価を上げてやろうと思ったけど無理だ。要らねぇー。青山がちょっとヤバめかも。交代枠使い切ってたからずっと足引きずってたし・・・斉藤投入は闘莉王のマネですか?wいきなりやっても効果無いでしょ?浦和戦で競り勝ってたのはあくまでも守備側だからですよ・・・攻撃側じゃそう簡単に勝てませんって。収穫は矢島はやっぱり使えるって事。DF薙ぎ倒してドリブル出来る選手なんて清水にとってオリバ以来かも。育てられれば代表クラスになりそうな気もしないでもない。久し振りにテルレレがテルドーナになり掛けた場面もあったけどまぁ空回りでした。走れない兵働をサイドバックにした時は試合を捨てたと思いましたwこの敗戦で浦和戦に勝って勘違いした気持ちが川崎戦で元に戻ってるのを期待します。