RHYTHM OF FEAR@新宿LOFT

[Perfume]179(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 リニアモーターガール
M02 コンピュータードライビング
M03 イミテーションワールド
M04 カウンターアトラクション
M05 ファンデーション
コンピューターシティ(PV)
ダンス(AJ)
M06 スウィートドーナッツ
M07 Perfume

久々にダンスとか見れました。何で急にやったかは謎だったけど・・・まぁ今日一番高まったのはきゃしゅかちゃんがミスした所かな?ダンスの始まりにいつもと違うフォーメーションで新曲キタ(・∀・)と一瞬思ったところですかね?まぁ一番の見所は最後のPerfumeでのっちが歌わなかった所かな〜きゃしゅかちゃんがエ!?私?って感じで歌い始めてその時ののっちの顔がどーよ?私どーよ?って感じで自信に満ち溢れていてエロキャワでした(*´Д`*)

終了後にマネに聞いたらとりあえず5/3のFFは決定。去年みたいに一日開いたら帰ろう。ホテル無いし・・・

それにしてもせっかく無理して行ったんだからもっと楽しまなきゃだな・・・まぁもう少し頑張るかぁ(*´Д`)=зいやもう無理かも・・・あ、でもドライビングは通常の120%増しでやりましたよ!!!それにしてもリニアやったのチョー久々だったね。幕が上がった瞬間だけ照れました(*´艸`)

RAM RIDER
Perfume@福岡の時アルバム買ったんだけどCDそのまんまな感じ。可も無く不可も無くこれからもまったり聞くだろう。
ロマンポルシェ。
この人はDJと喋りで満足です。終了後外で少し喋りました。結婚オメ。
NIRGILIS
sakuraがちょっと良かったので期待してたけどsakura意外はそれほどでした・・・

この人が誰なのか数人から聞かれました(ノ∀`)自分もまだわかってません。文才があると評判でしたwまぁ自分もそう思ってましたけどね。