夜中に亀田大毅のプロ2戦目がやってたので見てみる。
結果。ダウン奪えずに判定勝ち。まぁこんなもんだと思います。まぁ1Rから倒そうとガツガツ行ったけど相手は全く戦う意思が無く、6R持ち堪えたらなんかボーナスでも出るんじゃないか?って位のガチガチ振りでボクシングとしては最悪に面白く無い試合。まぁ最初から6R中にKOするって感じでやればKOも出来たんだろうけどまだ幼い部分が出てしまった感じ。興毅もそうだけど、自分が期待してるのは世界チャンピオンになってからの亀田がどう言うボクシングを見せてくれるのかが大きいからそれまでは色々経験した方がボクサーとしてプラスになると思う。解説の畑山&竹原の言ってた課題はレベルの高い事なんだろうけどそれだけの逸材なんだから世界を制す事は難しいだろうけど勝ち続けて欲しい。つーか亀田兄弟以外にも若い逸材がゴロゴロ出て来たので楽しみ。
何て言ってたら3戦目は興毅と同じ5/5だと。多分今回みたいな試合になるだろうけど対策出来てるか楽しみ。