ぴあデビューレビュー vol.120 「9nine 初ワンマンライブ」@duo music exchange

[9nine]004(加藤瑠美吉田茉以山岡みどり芦田万莉恵我妻三輪子佐武宇綺松沢梓西脇彩華三浦萌)

[セットリスト]

Happy new year
恋シテル!
Sweet Snow
Shine
夏服
Sky
Sweet Snow
恋シテル!

あの曲数でワンマンとか無理はあったけどそれなりの成長が見れたので良かったです。これからも後方支援で頑張れたら頑張ります。握手会は券を頂いたので一周。喋る事が無いので姉に相談したら好きですって言って上げてくだしゃいとか言われたので言ってみる。今の告白ですかぁ〜?とか言われて嬉しいですとか言ってたけど嘘はイイから〜(;´Д⊂)マイマイとウッキーと萌ちゃんとるびびには覚えられてました。寝坊はダメですよと説教も受けましたwみーたんには名前を聞くと言う失態を・・・まぁ今日は客のレベルが高かったです。
三浦葵
有末麻祐子
3人組
後は名前は知らないけど中高生モデルかな?
そんな感じで渋谷で飯食って品川向かったら山手線の遅れでながら間に合わずヽ(`Д´)ノ仕方ないので渋谷に戻ってネカフェで朝まで脳内して始発で帰宅。