下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」

[Buzy]090(當山奈央丹羽麻由美)

なかなか感じの良いカフェレストランバーでした。バーテンダーが良い人だったのでもっと話せば良かったかな。
ラジオはそれなりに聞いてたけど白いPSPしか耳に残らなかった・・・
終了後待ってたけど多分店で飲み食いしてるので福岡土産を託して小田急で小田原経由ながらを試みる。何か渋谷品川経由ながらが正解だった気がするな・・・ヲイヲイ3分遅れとか勘弁してくれよって間に合ったから良かった。

そう言えば最近良く見かける人が奈央ちゃんに誕生日プレゼントを持ってきてたけどあんなデカイもんなら事務所送った方がいいぞw持って帰るの大変だろうに・・・それかタクシー代出すとかねw

って事で自分は今年も発送予定です。入れ物は手に入れたけど重要なのは中身なので中身は日曜日に渋谷辺りで探します。って買う物はほぼ決まってるけどね。あーーー白いPSPでは無いよw