GIRLs-RockPop stadium@表参道FAB

[9nine]003(加藤瑠美吉田茉以山岡みどり芦田万莉恵佐武宇綺松沢梓西脇彩華三浦萌)

2/3のPerfume並に定時Dして新幹線に滑りこむ。今日は一本遅れると致命的なので良かったよ(*´Д`)=з
FAB着いたらまだリトレンも始まってなかったので花を買いに行く。ピンクの薔薇が目に入ったので17本買ったけど、お高いですなw
リトレンが始まったらしいので入場して前に行ったらいつにも増してメンツがヒドイ。だからこそ盛り上がるんだけど今日はあきと君とゆき先生が楽しそうでなによりでした。
[セットリスト]

シャイン 
ハッピーニューイヤー
Sweet Snow

でnineの出番になったのでちゃあぽんポジに行って堪能するってみーたんが居ないじゃないかぁ〜orz
今日は初のライブハウスって事でみんな緊張気味だったけど初めてにしては良く出来たと思います♪

終了後は西脇綾香嬢に誕生日の花束を渡して少〜しお喋り。って誕生日おめでとうって言い忘れてるよ・・・残念過ぎる・・・まぁのっちときゃしゅかちゃんも奇跡的に居たので少しだけお願いしてお見送り。
再入場禁止なのにうっかり外へ出ちゃったのでながらで帰るのも死ねるのでいつもより早い新幹線で帰宅。

あーーー渡すもん渡したのに貰うもん貰い忘れた〜って持って来て無いか・・・バレンタイン乙。