様誕生日おめでとうございます。

ついに来たよー花の17歳!初めて見たのは14歳かぁ〜そりゃ大人っぽくもなるわな。あ〜cは良い意味で変わってない所が好きです。最近は本当に良い関係が築けてると思います。昔はリアルに頭おかしいと思われてただろうからその頃に比べるとPerfumeも大人になったと言うか免疫力が付いたと言うか最近は多少の事じゃ驚かないもんねw
とりあえずPerfumeが存在する限りは頑張ろうと思います♪
id:RNYAOO:20050215
id:RNYAOO:20040215
この日記で祝うのも3回目か・・・

て事で今まで観察してきて西脇綾香について分った事。

[あ〜c]
爆弾発言したりテンションが高過ぎて付いて行けない時もある。パワフルガール。稀に他の2人が戸惑うような発言すらする。逸材。他の暴走タレントと比べると計算してる感が余り出ない所も逸材振りを強調している。キャバ嬢とかホステスになっても即NO.1になれる位の逸材。

[西脇綾香]
感受性豊かで繊細な心の持ち主。ちょっと考え過ぎな時もあるので要注意。服の趣味が女の子らしいっていうか、14歳で日傘を使うなど俺の中では昔から25歳OLな印象。とてもじゃないが水商売には向いていない。世界一の保母さんになれそうな感じ。