ラジオ@代々木

[Buzy]089(當山奈央丹羽麻由美竹田侑美)

携帯探してて出発時間が遅れる・・・結局無かったし。新幹線降りて品川から代々木へ。改札出たら見た事ある娘達の後姿がw奈央ちゃんと麻由美先生と天使はすぐ分かったけどもう一人がゆ、ゆみちょん?ゆみちょんにしか見えないけどまさかなぁ?と思いつつ会場へ。来てる人はいつもと変わらないけど最近女の子が増えたなぁ〜。
それにしてもフルマラソンとかハードル高いなぁ。まぁやりますよw
奈央ちゃんには誕生日の時幸子に言われた事をお願いしました。まぁ抽象的な事なので相当悩んでたけど。奈央ちゃんが普通の事しか書けなかった〜って言うそのままの感じでしたけど嬉しかったです。って事で札幌土産を渡しときました。
結局奈央ちゃんらしいです(*´Д`*)
だって優しいんだもん(;´д⊂)
こっちこそいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

麻由美先生は名古屋土産美味しかったって言ってくれました。本当に礼儀が正しくて良い娘だと思います。って事で札幌土産も渡しときました。

ゆみちょんが抜擢された意味は特に無いそうです。どうせなら幸子と一緒に出演させてあげればもっと面白い事言うと思います♪って事で札幌土産を渡しときました。