『コンピューターシティ』発売記念 Live&握手会@札幌

[Perfume]168(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

寝坊・・・航空券乙。
仕方がないのでまったり昼の便で向う。余裕かましすぎて30分前にファクトリー着。札幌今日は思ったより寒くない。
[セットリスト]

引力
イミテーションワールド
カウンターアトラクション
コンピューターシティ
スウィートドーナッツ

いきなり引力で始まったので驚いたけど冬の定番になりつつあるイミテーションワールド〜カウンターアトラクションの流れは結構好き。オープンスペースでやる時は自分達の代表的な曲と新曲をやるのがいいんだろうな。CD買う人もそれなりに居たので次回も札幌あるかな?

握手会では色々話したはずなんだけど楽しかったって感想しか残って無い・・・まぁ明日の話とかnineとか謎のメッセージとかBuzyのCDあげてどの曲がシークレットだとか浜名湖とか話したはずだw
終了後はススキノで寿司食ってめろんさんと俺は空港へ。途中で誰かに会ったけど内緒にしときます。お互いの為にねwww

て事で明日も残りたかったけど飛行機が無事飛ぶので帰る事になったのに15分遅れで出発とか・・・案の定品川着が最終の新幹線出た所・・・ながら乙。
やっぱ札幌泊まれば良かった。でも明日は確実に帰れなそうだしな〜。