『コンピューターシティ』発売記念 Live&握手会@三宮

[Perfume]166(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

コンピューターシティ

とりあえず朝一で出勤する。まぁ何とか終わってBuzy@仙台かPerfume@三宮か悩む。BuzyPerfumeのイベント発表される前からチケ買ってたから本当は仙台行くべきなんだけど会社を出たのはあえて仙台間に合わない時間。三宮にはギリで間に合うのでビックリさせるために西へ。
着いたら始まってる時間だったけど押してたのでセーフ。掟ポルシェ司会でスタート。隠れてようと思ったのに会場の作り上無理・・・広島のトークイベントはつまらなかったらしいけど掟のおかげで結構楽しかった。
で握手会。来ないって言っといたから感謝されたけど自分で思ってるよりPerfume好きっぽい事に気付かせてもらったのでこっちが感謝したい位。
コンピューターシティを歌うように煽ってくれた掟が握手会見てたので握手券一枚あげて連番してみる。きゃしゅかちゃんとの会話が面白かったけどメロンヲタ→ベリヲタにしては粘着が弱かったな。30秒ルール守ってたしw
俺は3分オーバーだったらしいwww自分ではそんな長くは感じなかったけどなぁ。

てかBuzyを蹴って来たついでに今年はPerfumeで頑張るって言っちゃったけど去年も観覧除けば欠席1だし・・・今年もウーエン2公演回避してPerfume行ってるから既に俺頑張ってるぢゃん。

終了後は2003年のTSUTAYAイベの時に行った鰻屋で反省会。あの時はPerfumeまだ中学生で合唱コンクールの話とかしたなぁ〜。あの時はイベント前に鰻屋行って遅刻して店着いたら奈央ちゃんが歌ってていつも通りPerfumeは後だと思ったらあの日だけ先にやってたんだよなw握手会でゆみちょんにドリームされたっけ(*´Д`*)