ウーエン・イ・ウースト 本公演⑦千秋楽

[Buzy]087(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

知り合いを待ってたらあ〜cときゃしゅかちゃんが来たけどいきなり映画館の方へ入りそうだったから教えてあげた。のっちはお留守番か・・・お大事に。


千秋楽は社長の引きの強さで4列センターで観賞。最後の最後でこの席が一番の良席だと言う事に気が付いた。
ちょっとアドリブ満載だったけど楽しかった。最後だったので一睡もしないで最後まで見ましたw


最後の挨拶で奈央ちゃんが泣いたけどそれだけ頑張ったんだろうと思った。


でもその影で涙してたユリサが一番頑張ったと思う。トライアルから本公演で出番も増えたし重要な役だったしちょっと感動した。