とりあえず朝起きてウインズ行って有馬記念に貯金して基町クレドへ。
リハは終わったらしいので6階のオムレツ屋へ。後から聞いた話だと逃げられたらしいw
そんなこんなで下降りたらきゃしゆかちゃんと遭遇。ママと買い物してました。メチャクチャ寒いので後ろで見る予定だったけど兄さんに最前に座らされるw
ちゃあぽんがグループでデビューするのは知ってたけど歌の最中に泣き始めたので今日でアクターズ辞めるんだろうなと思ったらその通りだった。
[しなもん]とか[はいぱーまじかるびーむ]はその辺の地下より力ありますね。逸材が居ますよぉー。


終了後は貰い泣きしている西脇綾香嬢をスルーしたり樫野有香カメラマンに写真を撮られたりで少し遊んでもらいました(*´Д`*)
Perfumeやめてnine行ってイイ?って聞いたら怒られたので両方行く事になりました・・・nine握手とかあったら死ねるなぁ〜9人とか喋る事無いよ。
わざわざ時間を割いてくれたのに空気を読めない奴らが居て気分を害しました。何を高まったか知らないけど粘着し過ぎ。高校生だからしょうがないのか・・・


一言だけ言わせて貰うと、何でもありじゃねーからな!


とりあえずちゃあぽんにお願いされたのでデビューイベントは頑張ってみます。それにしてもデビューイベントの日がママの誕生日でCD発売日がお姉ちゃんの誕生日とか・・・


その後ディープインパクトに凹まされて帰宅。
あ、お好み焼き食わなかった・・・orz