クリスマススペシャルライブ@アルパーク15:00〜

Perfume159(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

リニアモーターガール
コンピュータードライビング
ジェニーはご機嫌ななめ
コンピューターシティ

3回目のコンピューターシティ。何か高まるとかじゃないんだけど好きな曲調かも。リニアみたいにサビが耳にこびりつく様な感じじゃないけどね。
終了後の握手会でクリスマスプレゼント祭り。
一周目のっちにCD渡す。持ってないCDだったので助かった。きゃしゆかちゃんとはコマ劇の話とか誕生日の話。あ〜cにはクリスマスプレゼントの代わりにCDを。
二周目の最後に行くとCDが残り25枚とか。ちゃやみーが完売させようとか言うので買うwのっちと代官山のアタフタ事件の話。眠くてじゃなくて盛り上がったらオイ!オイ!しようとか話し合ってて盛り上がってるか盛り上がって無いか微妙だったのであんな感じになっちゃったんだってwきゃしゆかちゃんには誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントを。結局服をあげた。ついでに明日遊んでよっ?って聞いたらハイ!とか言ったけどあ、ママと遊ぶんだったと断られました・・・orzwあ〜cとは亀戸年齢分だけCD買う祭の話に。なんであんなに買うか分らなかったでしゅ。とかマジレスされました・・・その後特別でしゅよって言われて袋をもらいました。ありがと〜それと明日待ってますとか言われる。まぁ初めから行く予定だったからあれだけど改めて言われると嬉しいもんです。
家帰ってから気付いたけどきゃしゆかちゃんありがと〜ちょっとビックリしたよ。