(有)申し訳ないとSP vol.3 @代官山UNIT

Perfume156(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

漁港終わってた・・・orz
m.c.A・Tで高まった。バックダンサーに三浦大知とか激アツだった。
ミッツィーの選曲好きだなぁ。
[セットリスト]

おいしいレシピ
コンピュータードライビング
スウィートドーナッツ

前の方はPerfume知ってる人ばっかで振りとか結構出来てたな。
ステージ出る前は眠そうな感じはしなかったけどいざPerfumeの出番になったらいつもと違う。
あ〜cは明らかに目が半分開いてない感じで通常の五割増しのPerfumeって感じで高まったなぁ〜w
まぁ寝起きって事もあったのか過去最大のトラブル。スウィートドーナッツの途中でのっちがありえない事になってた。たまにミスをしてもミスなんかしました?って感じなのにあ〜cときゃしゅかちゃんの方見てどーしよーってなってて笑った。