ライブ@亀戸サンストリート

時間を勘違いしたので赤いメッセージ聞けませんでしたorz仕方ないので二階から見ました。何か雰囲気がとっても良かったと思います。
終了後ま→なからクッキー頂きました。来年もお願いされたので行ける限りは応援しようと思いました。

それとT野A美ちょんが来てました。ヲタへのアピールが凄かったw私は子供大好きなんだよ〜って感じを出してたけど評価は上がりませんから(・∀・)
でもたつやさんが劣化してるって言ってた割りには全然きゃわでした。


その後prismix↑が出てきました・・・
メンバーが1人増えてました・・・
6日見てないので初めて見たけど(ryでした・・・


Marine★Starが隠しで出ました・・・
久々に見たけど相変わらず(ryでした・・・