2006ドイツW杯組み合わせ抽選

グループA
ドイツ:コスタリカポーランドエクアドル
グループB
イングランドパラグアイ:トリニダードトバゴ:スウェーデン
グループC
アルゼンチン:コートジボワール:セルビア・モンテネグロ:オランダ
グループD
メキシコ:イラン:アンゴラポルトガル
グループE
イタリア:ガーナ:アメリカ:チェコ
グループF
ブラジル:クロアチア:オーストラリア:日本
グループG
フランス:スイス:韓国:トーゴ
グループH
スペイン・ウクライナチュニジアサウジアラビア

Cに入らないか期待したのに・・・
最後に残った3チームで一番厳しい所に入った感じ。
全てはブラジル次第か。

何か雑魚ヲタ連中が相変わらずチラシの裏で色々言ってるようだけどライブに来ても無いのに暴れてたとか妄想乙だな。
まぁ俺は人を殴ったり蹴ったりした事にされてるけどそんな事したら普通に傷害で捕まるでしょwつーか俺に暴行受けたとされる奴は警察に言う勇気も無いんだねwww
そもそもお前らみたいな東京しか来ないでファンですみたいのは雑魚らしく後方支援してればいいんだよ!
つーか12/3とか12/6とかあれ位で暴れてた事になるのか・・・俺的には全然大人しかったと思うんだけどな?あ、あれか!もっと暴れろって振りか!じゃあ21日はチケ30枚位買って厄介なの呼ぶかぁ〜。あれだ、スペシャルゲストが厄介なヲタが付いてるアイドルとかだったら面白いのにな。
でも実際暴れませんよ。5/1にあるファンの方に直接注意されてからハッキリ言って全然大人しくしてると思うんだけど。まぁ現場を変えたいなら俺より必死になってイベント行ってライブ行ってCD買って自分をアピールしてPerfumeの現場はこうなんだって作って行けば良いんじゃないの?たまに来て自分の思い通りに行かないと適当な事書いてるとか頭がおかしいとしか思えないねw

暇だったのでマジレスしてみたけど、どう取るかはそれぞれに任せますわw
それと本気で意見のある人は直接言うかコメントでもどうぞ。直接言われても暴力とか振いませんから。捕まったらPerfume見に行けなくなっちゃうからね〜。