SOUL AND MOTION DANCE STDIO X`MAS PARTY@DASH-G

ボイスタは回避の方向で・・・
てかチケ無いしな。でもボンブラは見たかったかな。
とりあえず品川でゆきとカミカゼと合流して一部が終わるまで社長を待つ。
何かクソイベだよって言う割りには二部のお誘いを受けたので久々にT野A美ちょんを見ようと思ったけど当券が無かったので諦める(;´Д⊂)ボンブラの偉い人が一杯居ました。たつやさんが必死でした。必死になる理由も死ぬほど理解できました・・・
て事で浜松町へ。着いたらDJタイム中。そして二部が始まってま→なの出番だけど15人位の集団でHIP HOP系のダンス。でも狭い舞台でやってるので何回かぶつかってた・・・
途中で衣裳チェンジ。いきなり目の前でTシャツ脱いだからドキッとしてすいませんでした(*´Д`*)
終わった後ま→なと話した感じでは本人はダンサーは無理って言ってたけど俺から見た感じでは格好良かったけどなぁー。
で色々話して帰ろうかと思ったけど最後にTRFのSAM兄貴が踊るかもってま→なに言われたので最後まで居たら先生方のダンスに兄貴が入って来て短い時間だったけど素晴らしいのを見れました。
帰り際に生徒達に便乗して兄貴と写メらして貰う。


木金月火って期末テストなんだね。って事はPerfumeも同じか。テスト後にライブとか乙でーす。