Act Against AIDS 2005「THE VARIETY 13」

[Buzy]075(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

[セットリスト]

寸劇 
岸谷五朗寺脇康文
M01 ゴーゴー!キカイダー 
Buzy
M02 パシオン
爆風スランプ
M03 大きな玉ねぎの下で  
M04 45歳の地図(リストラバージョン) 
MC
AAA
M05 BLOOD on FIRE
京本政樹
殺陣 
M06 ???? 
wyolica
M07 さあいこう 
PaniCrew
ダンス 
M08 ヒトヒラノ雪
岸谷 香
M09 M
M10 世界で一番熱い夏 
水谷豊&寺脇康文
劇(TVドラマ「相棒」コメディ)
M11 また会う日まで 
TRF
M12 寒い夜だから 
M13 CRAZY GONNA CRAZY
M14 EZ DO DANCE 
森本亮治
M15 take it a try 
唐沢寿明
M16 たたかえ!キャシャーン 
寸劇(ウルトラマンティガ)
(サンプラザ中野岸谷五朗寺脇康文、宇都宮 隆、木根尚登
、西村雅彦、??)地球防衛団
M17 Brave Love, TIGA 
森雪之丞岸谷五朗
M18 ポエトリーリーディング 
松浦亜弥
M19 100回のKISS 
M20 気がつけばあなた 
MC
福山雅治
M21 東京 
M22 泣いたりしないで 
MC
M23 good night 福山雅治
MC
イブニング親父(岸谷五朗寺脇康文、西村雅彦、唐沢寿明京本政樹)
M24 ヒットメドレー〜サマーナイトタウン
〜メドレー〜 アグネスチャン、宇都宮 隆、木根尚登
M25 草原の輝き
M26 真っ赤な太陽
M27 ひなげしの花
M28 青春時代
M29 ポケットいっぱいの秘密
M30 戦争を知らない子供たち
M31 IMAGINE
MC
ポルノグラフィティ
M32 ジョバイロ 
M33 ミュージックアワー 
M34 ネオドラマティック 
出演者全員
M35 伝えたいよ君が好きだよ 

着いてアリーナ入ったら哲っちゃんに遭遇したのでお約束でPerfume出るか聞いたら出ないってw3日は来るよね?とか聞かれたけど当たり前だから〜(´▽`)
あぶねぇートップバッターだったよ。即効で走って最前へ。
とりあえず最前で立ってるの居なかったから気付いてはもらえたかな?
でも花道下りてくるとは思わなかったのでちょっと失敗ぽいけど今日も奈央ちゃんはきゃわでした。
まぁ厳しい事を言うと今日もあの部分はイマイチ声が出てなかった・・・でも結構声援とか多かったから浸透しつつはありそう!

てか岸谷香で高まったわぁ。Mで終わりだと思ったのに世界でいちばん熱い夏やってくれるとは。プリプリ復活とかしねーのかな?
あとはTRFかな。EZ DO DANCEでガンガン飛んだよぉーw
福山の人気は凄かったなぁ。周りが一斉に立って歓声が凄かった。あれじゃあライブ行く気にならないな。

まぁ来年はPerfumeも出れそうだな。つーか出てくれ!

それにしても最後まで居たら最終の新幹線間に合わないのが確実になりましたけどorz
ポルノの途中で終電終了〜。確実に去年より長い。

最終の新幹線蹴って最後のサインボール投げまで居たのに取れなかった。せっかくゆみちょんとアイコンタクトしてこっちに投げてくれて社長が弾いて手に入りそうだったのにカメラマンに遠くに投げられた。一番最後に気分害したので最後の曲は聞かずに外へでた。

Buzyが目の前に居なかったらリアルにそいつ蹴ってたのでまぁ良かったかな。
あ、今日はSANTAが荷物チェックと自分達のブロックの警備やってたw