静岡→渋谷

用事があるので渋谷へ。スロットはやらないようにしないとw
偶然めろんさんも渋谷へ買い物あるらしいので品川で合流して一緒に行く事に。
で冬服が欲しかったので物色。
ジーパン×1(15000円)
カーゴパンツ×1(12000円)
ダウンジャケット×1(20000円)
シャツ×3、マフラー、帽子、ピアス(33000円)
80000円も衝動買いしちゃったよ・・・まだボーナス貰ってないのにぃー。
その後社長とゆきと合流して渋谷で飯。
なんか109連れてかれて買い物を見守る。俺もそろそろクリスマスプレゼント買わないとなぁ〜。でもどんな曲が聞きたいか教えてくれないと買えないよぉ〜?


後はタワレコ行ってCDを買った。

MONSTER DRIVE

MONSTER DRIVE

MONSTER DRIVE PARTY !!!

MONSTER DRIVE PARTY !!!

LIBERTY WINGS

LIBERTY WINGS

MONSTER DRIVE PARTY!!! [DVD]

MONSTER DRIVE PARTY!!! [DVD]

・Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
平井堅
・GLAMOROUS SKY
NANA starring MIKA NAKASHIMA
ENDLESS STORY
REIRA starring YUNA ITO
てか普通にイベント以外でCD買ったのいつ以来だろうw最新の音楽の音源だけは持ってるのにね(ノ∀`)同じCDは頭がおかしい位買ってるのになぁーヾ(*´∀`*)ノ
それにしても今更ながらENDLESS STORYが頭から離れないなぁ〜。