[當山奈央]087[Buzy]074

ゆき先生が朝から必死に電話してきて一人で行くのがヤダーと駄々をこねるので家で寝るのも新幹線で寝るのも変わらないと思い仕方なく行く。
寝て起きたら博多駅でしたorz頭おかしいだろwまぁ昨日寝過ぎて全然寝れなかったけど。

開始10分前に到着。
始まったのに奈央ちゃんしか居ません(*´Д`)かなりビックリしました。少なくても2人は居ると思ったし・・・
いきなりBe Somewhereが流れる。ちょっと口ずさんじゃったけど天使も口ずさんでたのは見逃しませんでしたよ(・∀・)

・昨日から舞台の稽古が始まったらしいです。
ヨガファイヤー
・ロデオゲーム?
・ファッション
・ダイエット

終了後、地元の女の子のファンが粘着したので便乗して話をしに行く。今日来た目的がBEEカメの事なので風邪大丈夫ですか?とか心配してもらったのにいきなりカメラ、カメラとか意味の分からない事を言ってしまったの(ノД`)
まぁ天使がフォローしてくれたので上手く伝わったみたいだけど出てくれればいいけど厳しいかなぁ〜。

まぁ今日もきゃわわだった〜(*´Д`*)(ryだとしても全然嫌いにならないのでやっぱ好きなんだな。それにしてもゆき先生は終わった後は喋らなかったくせに奈央ちゃんが居なくなってからはテラキャワスとか言うし5分後にはあ〜cきゃわだなとか意味がわかりません。

それにしても天使が僕を見た瞬間また来てるよみたいな顔して少し笑ったのは気のせいですか?
それと前回は奈央ちゃん来た事に驚いてたけど今日は普通な感じでした・・・どうせ来るんだろって思われたかorz


てか地元のBuzyファンの子の感動具合を目の当たりにして色々考えた。Perfumeの握手会とかもそうだけど最近高まってはいるけど感動が薄いのかなぁ〜?そもそも感動する事自体無いなぁ。
代々木のラジオの時も必死にサイン貰ってる人見て自分もサインは欲しいんだけどなんかカッコ悪くて言い出せないし。結局当たり前のオブジェって事か・・・

15分のために10時間か・・・