ランドマーク内のコンビニで発送完了して身軽になってさぁ南ちゃんにもう一回挨拶して帰るかと思ったらめろんさんがもう行こうとか言い出したのでみなとみらい線で渋谷行って銀座線で表参道まで結構歩かされて行き過ぎたりしたけどなんとかクラブ着。
ま→なは一番手で登場。3曲歌って告知して終了。詳しい内容はマジヲタに任せて、今日の衣装は赤いドレスっぽいので非常に大人っぽくて良かったと思います。作詞作曲した3曲目が好きかな。
で、ま→なが終わったのでちょっと手紙を書いてたら西脇綾香嬢が登場。来るとは思って無かったのでビックリしたけど少しお喋りを(ノ∀`)何か話の内容で(´・ω・`)させちゃったけどあ〜cの時だったら同じ内容の話でもヽ(`Д´)ノこんな感じなのになw
まぁ酒とか飲んで終電やばくなったので脱出。最後に西脇綾香嬢にBEEカメ終わるから最後にB!BEE!Perfumeをお願いしときました。