代官山UNTY

CDを買えば参加出来るらしいので一回位中田さんを見たいので参加してみる。CD買わなくても当日券もあるという事で6人で行く。
並んだ瞬間からキャパオーバーで入れない予感はしたけど社長が平気だろとか言うのでとりあえず並ぶ。スタッフがギリギリ入れ無いかもとか言い始めたので早々に諦めた人からチケを頂いたけど結局100人は入れなかった。普通にキャパと並んでる人数数えれば時間も無駄にならなかったのにな。
まぁ最後の客が入ったのが開演時間の1時間押しとかで入れても最終の新幹線まで時間無かったからある意味正解だった。
昨日のPerfume@大阪のスタッフも酷かったけど今日のスタッフも最悪。あんなので金貰ってるとかありえんだろ。
まぁ早く並ばなかった俺らも本当に見る気あったのか怪しいけどw2.5k払わなくて喜んだ奴何人か居たしな。


今日は何をしに東京来たか分からなかったけどまぁあ〜cとのっちに会えたからよしとするか・・・てか何で途中まで客の列に並んでたか意味不明だったけど。
どう考えても関係者でさっさと入れるだろ。俺も中田さんには1番金払ってるから入れてくれても良いと思ったけど(;´д⊂)
って事でさっさと新幹線乗って帰宅。もっと早く解放されてたら叙々苑かステーキ食えたのに・・・マジ死ねよ。
激疲れたよ・・・