『リニアモーターガール』発売記念 Live&握手会@アソビットゲームシティ6Fイベントフロア

Perfume149(西脇綾香樫野有香大本彩乃

リニアモーターガール×10(92)
[セットリスト]

おいしいレシピ
コンピュータードライビング
リニアモーターガール
Perfume

ついに抽選にハズレました。
でも久々にPerfumeを聞けたのでそれだけで幸せです。

今日も特に話す事は無くw
のっちとはピンパン話。
あ〜cはちゃあぽん話。
きゃしゆかちゃんは昨日のカメラ話。
つーか徹夜とかで行くべきじゃ無いな。疲れてますね?とか言われたし・・・


その後は小松彩夏@石丸に参加しようかなと思って石丸に行ったけど小松に4kは無いと言われ、めろんしゃんとゅきと渋谷へお寿司を食べに行く。

この中途半端な動きがある意味正解でした(*´Д`)
信号待ちで半年振りに見たあの娘はありえない位きゃわわになってました。
今日Perfumeのイベントだったのが吹っ飛ぶ位テンパりました。
リニアモーターガール欲しいぽかったのであげといたけどあれって貰えないのかな?
一杯話したい事はあったけど止めときました。寿司屋で後悔したけどw
それにしてもゅきは何で気付いたんだ?
寿司屋でのめろんの発言が酷かった・・・

ゆ、ゆみちょんありがとう。(*´Д`*)

家に帰って日本シリーズを見る。楽しかった。
そう言えばもうゆみちょんがどんな感じだったかもう忘れた・・・
どうせAAAまで見れないんだからじっくり見とけば良かったよ(;´Д⊂)
とりあえずオフィシャルの5倍はきゃわですよw