『リニアモーターガール』発売記念 Live&握手会@TSUTAYA仙台駅前店

行くヲタの顔触れが酷いな。昨日来ないのに仙台は行くとか・・・
結局ほとんど寝ないで出発。ゆき遅刻も東京駅でPerfumeに発見されるとかwww
あおは仙台駅で発見されてるしホント(ryだな。

Perfume147(西脇綾香樫野有香大本彩乃

リニアモーターガール×10(72)
[セットリスト]

ファンデーション(リハ)
コンピュータードライビング
ファンデーション
リニアモーターガール

私服リハ。それぞれ三人の特徴が出ててきゃわわでした。まぁリハ中に話し掛けてくるとか(ryですけどw
ヒーローが居ました。ライブ中はノリノリでした。終わったら颯爽と帰って行きました。CDあげようと思ったのに。
今日の抽選も無事当てる事が出来ました(*´Д`)4ショットチェキだったけど俺のだけ暗い(;´д⊂)
握手は同じ人がループなので後半はPerfumeとゲーム?っぽくなって楽しめました。意味がわかりませんでした。ちゃやみーとかめろんさんとかパンダさんが楽しそうにやっていてテラキモチワルス。
[今日のネタ]
来週から中間テスト。
鋲ベルト。
明日は仙台でTVとラジオ。
一週間で4回目だね。
もうPerfumeでSGWRは普通なんだw
先週の件。全然喋って無いから怒ってるかどうかわからないとかorzもういーやw
アルプスいちばんじゃ〜く?とかあ〜cにやらされました・・・。他の人にはキモイとか言ったけど自分がやると楽しい楽しい超楽しいのですが顔には出しませんでした(*´Д`*)
チェキを撮った後が一番話せた。某スタッフの話とか凄い食い付きだったなw
あーーーーせっかくあ〜cが一人400円飯代出してくれるって言ったのに奢って貰うの忘れてたorzまぁ牛タン定食2450円だったから全然足りないけど(ノ∀`)
東京で社長とエリリンレインボーと合流。カミカゼも来て少し談笑して帰宅。
リアルに疲れました。
あぁそうそう。ちゃやみーのバックにCD10枚忍ばせといたけど(・∀・)