『リニアモーターガール』発売記念 Live&握手会@石丸電気ソフト1

並びの関係無い席抽選イベなので最前を求めて10枚購入。なんとか最前は引けたけど知り合いに配ったら手持ち4枚とかw
まぁ最近必死なぁぉから強奪しましたけど。

Perfume146(西脇綾香樫野有香大本彩乃

リニアモーターガール×10(62)
[セットリスト]

おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
コンピュータードライビング
リニアモーターガール
スウィートドーナッツ

なんか今日も抽選あったけど今日も当たった(*´Д`)最後にパンダさんにトレカを確認させて良かった。当たりを気付かないとかありえないからw
今日はレシピやるような予感がしたので宣言したら当たったよ。毎回行く人も飽きないようにセットリストを代えてくれるのはありがたい。
つーかリアルに喋る事が無い。きゃしゅかちゃんと今日何喋ったか思い出せないし。
まぁ特に聞きたい事も無いしSGWRとかブループレイとかして何も喋らないとかリアルにヤバイので明日からはネタを考えよう。
それにしてものっちがSGWRの名前まで覚えてるとか完全にiskwのせいだなwww