『リニアモーターガール』発売記念 Live&握手会@WAVE汐留

Perfume145(西脇綾香樫野有香大本彩乃

リニアモーターガール×7(52)
[セットリスト]

ファンデーション(リハ)
コンピュータードライビング
ファンデーション
リニアモーターガール

ポ主しないで待ってたので最前が埋まる。
仕方ないので滅多に見られないバックポジションで見る事にする。
後ろに居てもあ〜cは気を使ってくれる。本当に優しい娘だ。
後ろから見て気が付いた点はリニアモーターガールできゃしゅかちゃんが手を抜いた事位かな?w

握手は無駄に5周。1周目はレアな人と連番。さすがに忘れられてないw
とりあえずあ〜cがいつも通りだったので良かったかな。でもそんなに感謝されるとバレバレだぞw
きゃしゅかちゃんには遊んで無い事を強調される。なんでだ?
のっちは必死にネタを振ってくれる。良い傾向だな。