ジェイクラス祭り2005@築地本願寺

相変わらず抜群に歌は上手い。他の出演者の歌を聞くのが苦痛になる程群を抜いてる。
まぁその分他の娘はTVとか出てたりで喋りが上手かったりするのでトークの部分で不利だったりするけど感想とかもしっかり言えてたので良かったです。



終了後キャッチして昨日のポラに名前を入れて貰う。これで大事にするな。
予定とか予定とかそんな話ばっかでたいした事は話せなかったけどちゃあぽんを見て幸せそうなあ〜cを見て幸せになりました(*´Д`*)
物販では積極的に完売プレイをしときました。今後の事もあるらしいので。
その後子供大好きな方々と少しお喋りしてあ〜cに別れを告げ呼び出しの掛かった四ッ谷へorz