打ち水大作戦2005ぱふゅ-む×DJ momo-i@愛・地球博

[Perfume]137(西脇綾香樫野有香大本彩乃

[セットリスト]

アキハバラ打ち水音頭

やっぱ俺はアキハバラブ結構好き。
まぁもう歌わないんだろうから最後に見れて良かった。
打ち水音頭とか即興で振り覚えたんだろうけど楽しそうな感じだった。
ステージは遠かったけどオーロラビジョンにアップで表情が映し出されたのでそっちばっか見てた。
Perfumeが引っ込んで取材が終わったら即帰京らしいのでのっちママに依頼する。
万博を堪能しようと移動しだしたら雨が降ってきてテンション下がった。
飯食って多少スリルのあるロープウェイに乗って特にパビリオンは見ずに終了。
企業パビリオンとか5時間待ちだし雨は全然止まないので居る意味も無いし。
名駅でごうちゃんと飯食って帰宅。昨日誕生日だったのね。奢れば良かったな・・・